【注目馬】パッシングスルー(2回目)

 以前、今後の注目馬としてパッシングスルーを挙げたかと思います。500万下勝ちをしたときであり、1000万下を使うのかトライアルで権利取りを狙うのかと書きましたが、トライアルである紫苑ステークスを見事勝ち、秋華賞の出走権利を獲得しました。

 着差はハナ差であり、派手さはなかったものの、中山2000mを不利な大外枠から差し切った点は評価に値すると思います。3着に入ったカレンブーケドールはオークス2着馬であり、力的に同世代の一線級と十分にやれることを示したと思います。

 比較的派手さのないパッシングスルーなので、秋華賞本番も本命視されるような人気にはならないように思います。またラヴズオンリーユーが秋華賞回避の可能性という情報も入ってきており、十分秋華賞でも勝ち負けできると思います。まだローズステークス組が残っていますが、こちらの方が人気になる可能性が高いと思うので、秋華賞本番はパッシングスルー、非常に面白い存在となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...