オジュウチョウサン再び平地競走へ

 オジュウチョウサンが10月6日(日)に東京競馬場でおこなわれる準オープン競走の六社ステークス(ハンデ戦、芝2400m)に出走予定とのことです。障害競走の王者であるオジュウチョウサンですが、去年は平地競走にも参戦し、500万下、1000万下と連勝、ファン投票で参加した有馬記念では0.8秒差の9着と善戦しました。参戦予定だった宝塚記念は体調が整わずに回避しましたが、今年も平地競走を使うことになりそうです。六社ステークスの後は結果を見て判断するとのこと。有馬記念でも歯が立たないというような内容ではなかったため、準オープンでなら勝ち負けは十分できそうです。ここを勝ってステイヤーズステークスから有馬記念へというローテーションを見てみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...