【予想】レパードステークス(GⅢ)

 ◎本命ブルベアイリーデ。2勝クラス(1000万下)勝ちもありますが、何より調教が抜群に見えました。同世代とのOPレースで3戦馬券圏外だったところで人気をかなり落としていると思うのですが、調教での走りを見る限りこのメンバーでも好走は十分可能です。

 〇対抗デルマルーヴル。実績を考えればジャパンダートダービー2着やUAEダービー4着があり、ここでは最上位です。クリソベリルの力をいまだ測りかねているのですが、今回のメンバーであれば着実に馬券圏内には来そうな印象。

 ▲単穴ビルジキール。2勝クラス勝ちからの3勝クラス2着は、降級制度廃止を考慮しても優秀。人気もそこまでなくていい。

 △ヴァイトブリック、ブラックウォーリア、ハヤブサナンデクン、アッシェンプッテル。サトノギャロスは距離延長がどうなのかということと、騎手でイマイチ評価できませんでした。アッシェンプッテルもできれば切りたいところでしたが一応。パドック次第では切るかもしれません。城戸騎手騎乗で人気は一歩立ち止まって考えてみたいところ。

 ◎〇2頭軸3連単マルチです。相手はその他の印。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...