【予想結果】小倉記念、レパードステークス

 小倉記念は◎メールドグラースが1着、〇タニノフランケルが4着。レパードステークスは◎ブルベアイリーゼが4着、〇デルマルーヴルが2着という感じでした。2頭軸で勝った場合に一番嫌な外し方ですね笑。ただ小倉記念のカデナ、レパードステークスのハヤヤッコどちらも相手に買えていなかったので仕方ない外し方とも言えるのでポジティブに行こうかなと思います。軸選びはガチガチに人気サイドでもないのでそれが惜しいところまで来ていて、そろそろ当たりそうかなという手ごたえもあります。昨日の札幌日経OPで勝ち越した分も含めて今日で大きく負け越してしまいましたが、頑張ります😢

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...