【予想】京都記念(GⅡ)【2019年2月10日(日)】

今年は例年に比べて小粒なメンバー構成となった印象の京都記念ですが、その分、予想も難しいです。今日の京都でのレースを見る限りやはり時計はかかっているのでその辺も重要な要素かなと思います。

 本命◎ダンビュライト。まず展開を考えたときに何がなんでもハナという馬がいないということに気が付きますが、今回どの馬がいくのかというのがわかりません笑。一応前走同距離で先行しているこの馬はそれなりに位置を取ると考えました。時計のかかる今の京都で先行できればここではいい勝負になるはずです。

 対抗〇パフォーマプロミス。こちらも同じような考えでそれなりの位置で競馬をするだろうという予想です。GⅡも2つ取ってますしここでも十分。

 単穴▲タイムフライヤー。距離延長のここはすんなり追走もできて条件も好転しそう。ハーツクライにブライアンズタイムの肌でタフさを持っていて今の馬場も良さそう。

 △ハートレー、ノーブルマーズ、ブラックバゴ、カフジプリンス、ステイフーリッシュ、マカヒキ。

 馬券は◎〇の2頭軸3連複7点。これでいきます。出来たら人気薄が絡んでくれると最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...