【結果と回顧】月曜重賞編(クイーンカップ)

 今日は土曜日に積雪の影響から延期になったクイーンカップが東京競馬場でおこなわれました。

 1着はクロノジェネシス、2着はビーチサンバと人気上位馬の争いとなりました。私が本命にしたマドラスチェックは6着。3着にはジョディーが入りました。さすがに2頭が抜けていたという結果でしたね。クロノジェネシスの上がりが33.1、ビーチサンバは32.9の上がりを使っています。結果論ですがジョディーはもう少し早めに動いてペースを上げた方が良かったかもしれません。ジョディー自身も33.9で上がっていますが、上がりの勝負では分が悪いでしょう。マドラスチェックも同様でこの上がりの戦いになってしまうと厳しいです。ここの上位2頭は桜花賞へ行ってもいい勝負ができそうです。

 今週は重賞当たりませんでしたねーorz。他のレースも小さい馬券しか取れずにダメダメでした。お財布と相談しながら来週も競馬楽しんでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...