リバーエレテックについて

9月18日(金)、リバーエレテックは22円高の723円で取引を終えています。上昇の主な要因は、私自身の目で確認していませんが、四季報秋号でにこちゃんマークがついたり、営業利益増益率ランキングで上位に来たりしたようで(皆さん各自でご確認ください。四季報秋号のリンクを下に貼ってあるのでぜひ購入を)、その辺みたいですね。4連休前の金曜日ということでしたが日経平均も微増、私の監視銘柄は全体的に上げが多かった印象。

自己株処分が発表されていますが、そこまで影響は出ないと思います(願望)。復配か、なんていうふうにも書かれていますので、しばらくは上げ基調かな?と睨んでいます。連休明けには資金も戻ってきていい感じかもしれません。とりあえず800を目指して欲しい展開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...