【結果と回顧】土曜重賞編(毎日杯、日経賞)

 土曜重賞は結果から言うと2つとも外れましたorz
 なかなかうまいこといきませんね。

 毎日杯は最内のランスオブプラーナが逃げ切り勝ち。こちらは対抗でしたが本命のオールイズウェルが馬券外で外れました。オールイズウェルはスローペースを後ろから行ってしまったので位置取り的に厳しかったですね。2着は好位で競馬を進めたウーリリ。3着はヴァンドギャルドでした。

 日経賞はこちらも最内メイショウテッコンが逃げ切りました。2着は今回ある程度の位置で競馬をしたエタリオウ。3着も好位で溜めたサクラアンプルールでした。本命のルックトゥワイスはこちらも位置取りが後ろ過ぎましたね。対抗サクラアンプルールは馬券圏内に来てくれたのですが、、、

 どちらも対抗が来たのに本命が来ないという寂しい結果でした。
 高松宮記念で挽回です。マーチステークスは予想しない予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...