日本鋳造 再び

日本鋳造に関してはこちら
https://caesarion-france.blogspot.com/2020/09/5609.html
で結構前に書きました。その後、出来高を減らし株価を下げたため監視中でしたが、本日15時に発表された決算で、従来予想よりも経常利益が38%プラスとなりました。
これによって、株価に変動があるかと思います。この銘柄の場合は内容よりも知名度や派手さの無い業務内容がネックだと考えているので、これを機にまだ注目が集まればあっさりと上を目指す展開もあるはずです。
特に前の記事でも見たように、コバルトフリーゼロ熱膨張合金はなかなかの材料であり、株価もかなりの割安水準ですので、面白いかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...