日本鋳造について

昨日の期待している銘柄の記事で日本鋳造を取り上げ、-40円から本日は+150円のストップ高890円となりました。そしてPTSで150円上げて1040円、こちらもストップしています。

これをどう考えるのかですが、小心者の私は一旦利確してしまいました。もしかしたら寄らずのストップ高連発なんてことも十分ありえるとも思うのですが、ここは安全に確実にということで。

方針としては、月曜日以降、押し目があれば買おうと思います(ないかなー汗)

それから中長期的には、やはり一度上がった株価はもうしばらくして下がると思うので、そこで買いたいです。今回話題の特許が売上に反映されてくればそこからさらなる本番の大相場があるのではないでしょうか。

今回は安全策を取りましたが、これが正解かどうかは全くわかりません笑。

皆さんのご判断でよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...