フライトホールディングス 3753

フライトホールディングス

【ポイント】
菅政権のデジタル庁構想を受けて、ITbookホールディングスなどを中心としてマイナンバー関連株に注目が集まりましたが、フライトホールディングスもまたマイナンバー関連銘柄の一角です。とはいえそこまで急激な上げではなく、着実に株価を上げている印象です。本日9月30日は-32円と調整しました。ここで一息押し目が到来するかもしれません。個人的にはこことリバーエレテックで迷い、リバーエレテックを多めに買ってしまいましたが、結果的にはフライトホールディングスを先に買うべきでした。ここの売りは、マイナンバーカードに対応した次世代型のマルチ決済装置です。正直な話、ITbookと比較してこちらは間違いなくマイナンバーカードの普及が売り上げに直結してきます。まだ割安だと思っているので、1200円くらいは目指してくれるといいなという感じです。押し目にちょこちょこインしていきたい銘柄です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...