【結果と回顧】日曜重賞編(金鯱賞、フィリーズレビュー)

 金鯱賞はダノンプレミアムがあっさりと買ってしまいました笑。長期休養の原因が爪だったというのは本当だったようですね。久々でこれだけ走れれば大阪杯に出てくれば十分勝負になりそうです。2着はリスグラシュー、3着はエアウィンザーとなりました。エアウィンザーもこのレベルのメンバーとやるのは初めてだったと思うので、それを考えればやはり力はあるんだなという内容でした。私の予想は本命◎モズカッチャン、対抗〇アルアインともに馬券外で論外でしたorz

 フィリーズレビューに関してもかすりもしない感じでした。誰か私にお金を恵んでください笑。回顧することもたいしてございません。このレースは桜花賞にはつながらないでしょう。

 今週は久々にここまで予想外れるかという週末でした笑。来週は4つ重賞があります。お財布との関係上、全ての重賞を買うことはないと思いますが現時点では予想は一応全てあげるつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ニートの割安優良株発見術

興味がある方がいるかどうかという問題はあるのですが、私の銘柄選びの方法を簡単にまとめてみますので、一つの参考になれば幸いです。具体的な方法論に入る前に、私の投資スタンスを一言で説明しておきますと、第一に資産を減らさず、第二に資産を増やすというものです。こうしたことを言っている人は...